娘。17春コン。ファイナルin岡山

行ってきます。(`・ω・´)ゝ

ハo´ 。`ル<もう、8月だぞ?じっちゃん。

何ぉおっしゃいますか…。(-。-)y-~

ノハ*゜ ゥ ゜)<ですよね?

川* ^_〉^)<うへへへへ…。

それで、ぜっとさん。の春ゎ終了。

長い春だったぜ…。(-。-)y-~

ノハ*゜ ゥ ゜)<高松からですから、4ヶ月振りですよね?

完全に鈍って、体が重い…。(。´Д⊂)

ハo´ 。`ル<大丈夫か?じっちゃん。

華麗なパフォーマンスゎ、お見せできないと思います。(´・ω・`)

まぁ、2公演なんで、昼で調子つかんで夜勝負てとこか。p(^^)q

ハo´ 。`ル<誰と戦うんだよ?じっちゃん。

今回の注目ゎ、ちぃちゃん。が来るかどうかだけど、春公演と言えど、娘。17の公演なんで、少し期待しちゃってます。

まだ、モーニング娘。で踊ってる、ちぃちゃん。見たこと無いんで楽しみ。*1

んじゃ、ご安全に

*1:o(^∇^)o