ALLFORONEそのじゅうさんバッテリーが上がるっていう

さてさて8月6日(日)は母と観劇

入り待ちしてから

るり友さんとモーニング食べたことは内緒。

ランチ用の

ルマンサンドひっさげて

今年80になる母と駅で合流。

あとから追加したチケットだから

席でございました。。。

さすがに一体感はないね

母も楽しめたみたいですが

グラホに比べ反応薄なのは

席のせいかしら。。

しかし

どっかんどっかん笑いが起こる大劇場。

二階も満席

いつも月組はこんなパターン。

尻上がりにチケットが売れるのですね。

あ、今日のさちかさん(白雪さち花)は

美しい飛び蹴りを披露してましたー

その後

興奮冷めやらぬるり友さんと

翌週の再会を約束し

母を車で実家へ送りました

途中で大好きな

くるみやのソフトクリームを食しご機嫌

ダンナのために

実家から帰ろうとしたら

ガリガリガリガリ

って嫌な音がして車が動かない。

バッテリー

トヨタの担当の人に来てもらい

トヨタに行き

バッテリー交換。

また諭吉が飛んで行き

結局実家で母ゴハン食べて帰りました。

美弥ちゃんの

ディナーショーも行きたいのに

まあ実家でよかったということで

疲れてまた甘いもの

分大の明石もなか

蛸壺のデザインです。カワユス