8月8日に舞い降りる奇蹟!!

8月8日8888回唄侍さんカバー曲マザー

8月8日に舞い降りる奇蹟!!

GODVOICE

8月8日

8888回

02368888回達成!!

歌とは元来祈りだ

BY長渕

唄侍さんに、二、三月前に、お伝えをさせて

頂いてたのは、8月8日に、カバー曲が、8888回になり、

プレゼントとは、マザー11111回の

保証をつけさせて頂くと言う事だったのです。

内容は、唄侍さんへは、お伝えをしていません。

唄侍さんと、こんなに長く続くとは、思っても無くて

これから、どうなるはたまた

そう言えば、唄侍さん、じゃわさんから

頂いてる、メッセージのお返事をしていません。

魂の会話を、楽しんでいるのです。

お二人の、お返事は、九月に入ってからさせて頂きます。

宜しくお願いを致します。

では、では。

感謝

8月は、メッセージ応援月間

メッセージ47545回

キャッチフレーズ

17の夏

メッセージGO5

岩崎さんのブログへ、されてるコメントから。

無題

お疲れ様ですm()m

素敵な歌でね!

聞いていると太陽の優しい光を浴びているようです。

かわいのどか2012-08-0822:14:24

2Re:無題

かわいのどかさん

ありがとうございます()やっとの願いが叶い

UPに成功させて頂きました、

聞いて頂ける皆様に愛の奇跡を受け取って下さい。

もうすでに、奇跡の連続で寝れない方がいますよ

o()oグフフ()

岩耀未2012-08-0822:19:17

Messageメッセージ歌詞付き

視聴回数33936回

歌詞あり歌詞なし47545回

皆さんへの御蔭で、ロングランへと有難うございます。

唄侍さんの音楽のお陰で、心も体も癒されました!

本当にありがとう人

Bイレーネ優海さん。

視聴回数確定2600回

暑いのに

WHY

伸びてるんですけど

視聴回数確定600回

皆さんの熱い、連日のイレーネ優海さんへの

お祈り応援を感謝致します。

サクライレーネさん英語バージョン

LegendofMorningSun(yreneyuhmi)NIPPONGANBARE

視聴回数11283回

愛と死を見つめて

LEGENDOFTHEMORNINGSUNイレーネ優海さんに

お祈りを!!

ふえるさんが応援されてる、もあさん。

応援を4649!!

ふえるさんは、読者2336人を抱えておられる

SSPBふえるさん。

世界のふえるさん。

今回、内田もあさんに関しまして

8月18日まで

毎日一回の投票4649!!

くれぐれも、宜しくお願いを致します。

では、では。

感謝!!