写真でも

はぁ。

蒸し暑い。

暑いと体力が奪われるな・・・。

何となくいい感じ、面白い写真が溜まって来たのでここらでアップしてみようと思います。

これは都内某所。

こんな所にこんな公園が?

動物園とまでは言えませんが、何も知らずに来た俺にとっては十分癒されました。

子供は喜びますね。

ウサギだ。

ブタだ。

ヤギだ。

近くにはこのような小川が造られています。

小さいけどチーズフォンデュ

バーニャカウダみたいですね。

牛ハラミステーキ。

200gでしたが、1人でも全部食べられますね。

ステーキソース、マスタードソース、塩。

どれも美味しかったなぁ。

ベリーのパンケーキ。

ブルーベリー、ラズベリー、桃のソース。

よくファミレスなどにある数百円のパンケーキではなくその2倍くらいのお値段。

さすが美味しかったなぁ。生クリームたっぷりでしたが、追加したいくらい。

はい。

今回の写真はこの辺で。

広告を非表示にする