愚痴になるけど

あれからそろそろ一週間たつのに、まだ引きずってる。

大事な人たちから一言もなかったことは、たぶん周りが思ってる以上にショック。

とくに私みたいなのは、そういうことをされてしまうと

あぁ、この人たちにとって私はいなくてもいい存在なんだ

と思ってしまうから。

ここじゃなくてもつながってる場所があるから、そっちで何か一言でもほしかった

ずっと人間関係に憶病になってるから、ここでは明るくふるまっても、やっぱり大事な人たちな言葉は必要。。。

心当たりのあるお三方。

私からは何もいいません。

ただ、もしもこれ以上何もなかったら、私は消えます。

ごめんなさい。ありがとう。

広告を非表示にする