アシュトンは樽マニアという意味不明な趣

アシュトンは樽マニアという意味不明な趣味に当時かなり衝撃を受けたものです。画面のお気に入りキャラをアシュトンにしたらここに樽は無いのかい?とか言わないかな。

定期--フレコ交換お願いします。フレ登

定期--フレコ交換お願いします。フレ登録の方は是非リプください!此方も登録しますのでー!フレサファ炎ガーディ夢ヤヤコマキュウコン電気デンチュラピカチュウ後、御三家出る方リプライ下さい!ポケモンXY

サポカー、サポカーSは要らない。

画像はさんです。

撮影会ではありません。

画像転載禁止。

ダイハツの軽自動車を2台、それぞれ18年と12年になってしまい、

そろそろ買い換えようと思う。

ただ、サポカーとかサポカーSと言われる自動ブレーキ車ばかりで買いたくない。

今のっているのはABSがついていて、雪道やアイスバーンでABSが働くと、直後しばらく通常の路面でも非常に止まりにくくなる。

販売店にいっても何の対応をしてくれない。

ABSがついてない車ならこんなことはないはずた。

私の車はブレーキを踏んでもブレーキがかかるとは限らないのだ。

ABSがうまい具合に働けばいいのに、そうはいっていない。

ダイハツでなくダメハツだからしかたない。

現在は、トヨタの完全子会社だから、もっと悪くなっているだろう。

サポカーだと、衝突しそうなら勝手にブレーキがかかる。(うまくいった場合)

サポカーSだと、アクセルペダルを踏んでも加速しない。(うまくいった場合)

昔、トヨタのクレシーダ(マーク2、チェイサー、クレスタの輸出用車)が、オートクルーズの故障でどんどん勝手に加速するのがあった。(ちなみに。ブレーキ踏んでも加速する。)何かにぶつかれば大破して止まれる。

同じ頃に、日産とワーゲンとの共同開発のサンタナにも同様の不具合があった。

ブレーキペダルを踏んだら制動がかかり、アクセルペダルを踏んだら加速する当たり前の車が欲しい。

スイッチでなく物理的につながってほしいのだ。

キャストを代車で乗らせてもらったら、スマアシは全くやくたたずだった。

晴れた昼間、直線の道、ラインがはっきりしてないと、はみ出てもスマアシは教えてくれない。

夜、夕方はダメ。

僅かでも曲がった道はダメ。

線が薄いとダメ。

普通のまともな車が欲しい。

今日のクエスト順位です。

ピグライフへ

こんばんワンhmasa8843で〜す。

昨日の鹿児島は、晴れの暑い一日でした。

今日は暑くなければいいですね。

熱中症に気を付けなければいけませんね。

ここからが本題です。

昨日から新しいクエストが始まりました。

今日のクエスト順位です。今日は頑張って、30000位代に落ち着きました。

明日から上昇するか、下降するかわかりませんね。

最終的にはまた、50000位前後になるでしょうが、

出来るだけ頑張りたいです。

それでは今日は、まったりと過ごしたいです。

イタメくんのTwitterから。

こんにちは

あ、すいません。これは、前のでした。イタメくんのTwitterからでしたわ。ひとネタ。

おひるのひとネタ。有名なベルギーの小便小僧は、14世紀のジュリアンという少年がモデルらしいよ。敵が爆弾を仕掛けたときに、彼が爆弾におしっこをかけて火を消したその勇気をたたえて作ったんだって。おてがら〜。

あ、これは、実は、本当かはまだ、わからないそうなテレビで見たらの話ですが

もし、本当だとしたら、すごい話ですわ小便小僧の話は

Candyからの投稿

たまには

久々に書いて見ました僕は、ドラクエイレブンに夢中ですガンガンレベル上げて装備も整えて頑張ります(^○^)

広告を非表示にする

良い天気

久々に良い天気。

姉を空港に送り、そのあとゆにガーデンへ。

帰りは花茶ジェラートいただきました。

広告を非表示にする